炭水化物と炭水化物と炭水化物

もうどうにかしてくれというタイトルだと思います。つまりは、好きなものでございます。ご飯です。夕飯のメニューです。パンとご飯とポテト。どうなんだというこのラインナップ。小さなバゲットと小盛りの白米とフライドポテト。それから少しの緑黄色野菜。ザ、炭水化物です。

食生活の偏りってすごいです。まごうことなき偏食です。自他共に認めております。他に好きな食べ物はと聞かれれば、野菜と果物でしょうか。あとは水(これは食べ物ではなく飲み物です)。

たんぱく質は豆と木の実(少し入っているらしい)から摂取しています。あとはだしに入っている魚やお肉、くらいでしょうか。乳製品と卵もたまに食します。偏っております。ジャンクフードが大好きです。ポテトチップスとフライドポテトです。だから芋で炭水化物です。カレーも好きですが、ルーには基本的に小麦が入っています。そしてご飯です。炭水化物です。

好物と生きる以上炭水化物から逃れることができません。炭水化物を愛する人生を送っております。アイラブ炭水化物。炭水化物万歳。料理をしている方は、どうやって炭水化物を減らしているのでしょうか。料理をしない(苦手以前の問題です。もちろん苦手ですが)己には全くわかりません。

料理上手でバランスを考えるのが上手な人がとても羨ましいです。

カテゴリー: 出来事 タグ: , , パーマリンク