念願のゲーミングデスクトップパソコンを購入

今日はフリマアプリのメルカリで、念願のゲーミングデスクトップパソコンを購入しました。元々、ゲーミングノートパソコンは持っていたのですが、イヤホンジャックの部分が調子が悪くてノイズ音が鳴るので気になって仕方がありませんでした。また、スペック的にも不満があったので、ゲーミングデスクトップパソコンが欲しいなと以前から思っていました。今回購入したゲーミングデスクトップパソコンは、osも最新のウインドウズ10ですし、pcゲームの要ともいえるグラフィックボードもGTX1060という高性能のグラフィックボードです。

また、pcケースには憧れでもあったアクリル製の透明なケースを採用されているので、とてもルックスが素敵です。ただ本体が結構な大きさなので、そこが正直気にはなっています。今回私が購入したゲーミングデスクトップパソコンは中古品ですが、状態はとても良いらしく、ここ最近のpcゲームは大体のものが遊べるとのことでした。届いたら色々なpcゲームで遊んだり、仕事にも活用していこうと思っています。パソコンを始めてから2年ほど経ちますが、憧れであったゲーミングデスクトップパソコンがようやく買うことが出来たのでとてもうれしいです。

カテゴリー: 出来事 タグ: , , パーマリンク