アクアクララを検討

友人宅にお邪魔するとアクアクララのウォーターサーバーがどどんと設置されていました。

その友人宅は小さな子供がいるので「ミルクや離乳食作りに便利なのよ」とのこと。

3歳未満の子供がいれば特典もあるそうで、子供が生まれる前に設置したそう。

便利でいいなあ、と思い家に帰ってさっそく資料請求!

後日我が家に資料が届きました。

中身はただのミネラルウォーターでしょ、なんて思ったけれど、4種類のミネラルを美味しいバランスで配合し、日本人に合ったまろやかな口当たりだそう。

そしてなんと色は全9色!モカブラウン、ベビーピンク、マンダリンオレンジ、ライムグリーン、スカイブルーなど、部屋に合わせた色を選べるのだとか。凄いですね。

気になるお値段はというと、3人家族で月にボトル3本頼むと、レンタル料と電気代も合わせて約5000円ということでした。それなりのお値段ですが、思ったよりはリーズナブルなのかも。

月に何本以上頼まないといけないという決まりはないそうなので、少なくても多くても良いみたいです。

あと意外とスリムで置き場所に困らないというのも魅力。

さっそく旦那に相談しましたが「うちにはまだ必要ないよー!」と瞬殺。まだ必要ないって、いつになったら必要になるのかな。

ということで、アクアクララは断念することになりました。

カテゴリー: 出来事 タグ: , , パーマリンク